発表。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

発表。

久しぶりに、ゾマホンと同じ現場ですね。







世界が、まるまる見える系の番組ですね。







ゾマホンに、好きな食べ物ベスト3を聞きましたね。







では今年一番の醍醐味、ゾマホンが好きな食べ物の発表タイムの時間がやってきましたね。







お待ちかねですね。







去年のクリスマスから待ってた人は、大変長らくお待たせしましたね。







春先から待ってた人は、長らくお待たせしましたね。







夏場から待ってた人は、少しお待たせしましたね。







では、発表ですね。










第3位。







大トロ刺身。







第2位。







鰻。







いよいよ、第1位。










鯛の刺身。







なんか、パンチ力に欠けますね。







けどまぁ、好みですしね。







感想としては、鯛が好きなのは意外だったぐらいですね。







クリスマスから待ってた人は、待たせたわりには的になっちゃいましたね。







では、チャオですね。