高倉健さん。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

高倉健さん。

殿と、高倉健さん楽しみですね。







殿は現場に行く前日から、










「健さんと会うの、緊張するなぁ。」







って言ってましたね。







緊張する殿も、緊張される高倉健さんも素敵ですね。







自分は健さんとは、











「ケンつながり仲間」







って言う事で、幼少の頃から勝手に親近感を沸いてましたね。







沢田研二さんしかり。







志村けんさんしかり。







研ナオコさんしかり。










まぁ、ケイン・コスギだってありとしましょうですね。







ギリギリセーフですけどね。







後は、商品券しかり。







47都道府県しかり。







圏外しかり。







柴犬しかり。







物件も、まぁ良しですね。







「ケンつながり」って、良い素材がゴロゴロしてますね。







みんなが一つになれば、世界を動かせるんじゃないですかね。







自分自身は、発起人として使命感と責任感を感じてきましたね。







特攻隊長は、研ナオコさんがいいと思いますね。







まぁ、なんとなくですけどね。







グイグイ行きそうな感じですしね。







ほなまたですね。