久々ゾマホン。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

久々ゾマホン。

photo:01









この方は、元気してますかね。







ゾマホンですね。







今は、母国ベナンに帰ってますね。







このお方は日本では芸人もやりますねど、ベナンでは大統領補佐ですね。







けど、この幅の広さが良かったりしますね。







日本に戻ってきたら、そのままの足で行きつけのラーメン屋に直行してるらしいですね。







自転車立ちこぎで、風を切るように向かうらしいですね。







THE・日本人ですね。







日本人より、日本人ですね。





この前、ゾマホンから留守電が入ってましたね。









「あなたは今年に入って、私の電話にまだ一回も出てないだよ。何を考えてるだよ。もう、9月だよ。許して欲しかったら、私が日本に帰ったら寿司を奢ってもらうだよ。」







THE・日本人ですね。







寿司は、奢る事に決めましたね。







チャオですね。