尾崎豊「シェリー」。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

尾崎豊「シェリー」。

『シェリー』





by尾崎豊ですね。








シェリー 俺はうまく歌えているか



俺はうまく笑えているか



俺の笑顔は卑屈じゃないかい



俺は誤解されてはいないかい



俺はまだ馬鹿と呼ばれているか



俺はまだまだ恨まれているか



俺は愛される資格はあるか



俺は消してまちがっていないかい



俺は真実へと歩いているかい





シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう





















結果。











ちょっと、一気に聞きすぎですね。








一度に、何回もの質問はこっちもプチパニックですね。








まずは落ち着いて、一個一個確実に解決していこうですね。








気持ちは、わかりますけどね。








人間だもの理論で、早く悩みは解決したいですね。








相談してくれるのは、ありがたい事ですけどね。








ただ、質問をぶつけすぎですね。







シェリーも、びっくりですね。








まぁ、そう気にせずにリラックスして生きようですね。








自分から言えるアドバイスは、これぐらいですね。








みんな、悩んでるんですね。








頑張ろうですね。











では、また会う日までですね。