夢。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

夢。

1万円もチャージしてた、Suicaを失くしましたね。







痛手ですけど、拾った人はSuica二代目として大事に使ってほしいですね。







ちなみにSuicaとは、電車に乗る為の定期券みたいなものですね。







豆知識を、公開させて頂きましたね。







たまには、知的な所もアピールですね。







話を、失くしたSuicaに戻しますね。







誰かの元に、届いてると思いますね。







なんなら、純粋なちびっ子少年の元とかに届いてほしいですね。







将来、アイドル(または女優)と結婚したいと本気で夢見てる素朴な純粋少年に届けですね。







また、夢は決して捨ててはいけないですね。







きっとSuicaを拾うであろうその純朴少年には、 アイドル(または女優)と結婚したいという夢を絶対に叶えてほしいね。







『夢を叶えろよ、少年よ。』







と、言ってあげたいですね。







そいつとは、10年後の8月に会える事を信じて生きていきたいですね。















夏ですね。