TVタックル。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

TVタックル。


ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba







ご存知、TVタックルですね。








生放送でしたね。








テレ朝に向かったら、鳩山来留夫がいましたね。








ちょうど、朝から噂をしてたらまさかのいましたね。








ばったり、会ったりするものなんですね。








人生って、不思議なものですね。











生放送終わりで、TVタックルのプロデューサーさんと来留夫とマネージャーと飲みに行かせてもらいましたね。








ビールをいっぱい飲みましたね。











来留夫とは、近いうちビュッフェを食べに行く約束をしましたね。








しかも、ランチビュッフェですね。








よく考えたら、ビュッフェって何なんですかね?








二つ返事で了承したけど、ビュッフェってわかりずらいですね。








酔っ払った来留夫に、誘われましたね。











と言うことで、ビュッフェですね。











と言うことで、ジメジメした梅雨を乗り越えようですね。








ベタですね。