夢ができましたね。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

夢ができましたね。

今日は、日テレですね。






毎度ですけど、





『雨は冷たいけど、濡れていたいの。』




って、森高千里さんがおっしゃってましたね。







けど、びしょ濡れは勘弁勘弁ですね。







by.森高千里『雨』ですね。







byを使う奴って、かなりダサいですね。







けど、ダサいからこそ使っていきたいですね。







びしょ濡れが大好きな人って、統計をきっちり細かく取ってもゼロだと思いますね。







一度、二年ぐらいかけて全国をまわって調査したいですね。







人生で、こういう機会もこれまたありですね。







そこに費やす人生も、100%ありですね。







『びしょ濡れは、好きですか?勘弁勘弁ですか?』







って、全国津々浦々と調査したいですね。










ようやく、夢ができましたね。







夢って、できにくいものですしね。







この夢を、叶えるか叶えられないかは自分次第ですね。










応援のほど、よろしくお願い致しますね。





photo:01