日曜日よりの使者。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

日曜日よりの使者。

用事を済ませてきましたね。








用事って、済ますものですしね。






久しぶりに、池袋に行きましたね。








自分は、10年間池袋に住んでましたね。








去年の8月より、殿が建てた等々力ベースに住んでますね。








約8ヶ月ぶりの池袋でしたね。











「この街も、変わってねえなぁ。」








っていう、気分になりましたね。








まぁ、たかが8ヵ月ですけどね。











けど、そんな気分でしたね。








そういうものですね。








日曜らしい日記を、心がけてみましたね。








では、チャオですね。







ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba