清原さんにお願い。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

清原さんにお願い。

ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba-201012071440000.jpg





清原和博さんが、正月にvs嵐に出てましたね。





自分は、清原さん大好きですね。





カッコいいですね。





是非、ホームランを打つコツを教えてほしいですね。





自分の草野球での理想は、ホームランバッターですね。





けど今は、極度のスランプで結果を残せず悩んでますね。





チョコンっと、当てるだけのバッティングですね。







悩みすぎて、酒に逃げた日もありましたね。





路地裏で、酒を浴びた夜もありましたね。





自転車で、あてもなく走りだした夜もありましたね。





やさぐれましたね。







この荒れ果てた状況を、清原和博さんが救ってくれると信じてますね。









けど。
















たかが草野球で、そんな相談したらぶん殴られそうですね。







けど、されど草野球ですね。





草野球界から、初のプロ野球選手誕生に胸を躍らせないとですね。