最新情報。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

最新情報。

今年の最新情報ですね。






まだ全然、正月気分が抜けないですね。




正月気分って、なかなか抜けないものなんですね。




苦戦してますね。




気分は抜けてないけど、最新のお知らせですね。








「浅草ストリート」






っていう、ユニットで音楽活動する事になりましたね。






実は、去年からずっと進めてましたね。






早速、1月の9日と12日にライブですね。






浅草ストリートっていう名前は、尊敬する事務所の先輩の「浅草キッド」さんの名前を関連させて頂きましたね。



まずは、憧れから始めるものですしね。






ユーチューブで、






「ケンタエリザベス3世」






で検索して頂くと見れるので是非ですね。








しくよろですね。





よろしくを逆に言うって、どうかしてますね。






まだ、正月気分で浮かれてますね。






へたしたら、梅雨明けぐらいまで抜けないかもですね。




まぁ、これもまた人生ですね。




美空ひばりさんが言ってましたね。







ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba