大事な運命の日。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

大事な運命の日。

今日は、ドラフト会議ですね。



ワクワクしますね。



けど、緊張もしますね。





今年は自分が指名されるんじゃないかって、本気で思ってますね。



たけし軍団から、初の指名でプロ野球選手の誕生ですね。



前日は、あまり寝付けなかったですね。



けど、ドラフト1位じゃなくても、全然問題なしですね。



わがまま言っても仕方ないし、そこは大人ですね。



けど。



あまりにも下位指名で順位が低くて、評価が思ったより悪かったら保留しちゃうかもですね。



入団拒否もありえますね。



そこは一応、プライドは持たせて頂いてますね。



希望球団とかを公表するのは、周りにも迷惑をかけちゃうから自粛してますね。



ヒントだけだったらOKですね。



阪神タイガー○ですね。



昔からの夢だったし、指名されたら前向きに契約を進めていきたいですね。



もう少しで、運命が決まりますね。



指名してくれた球団には、入団の契約条件として。










助っ人外国人に、ゾマホンを獲得する事を交渉したいですね。




ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba-200603221036000.jpg