芸人ビートたけし。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

芸人ビートたけし。

殿、名言集



「とんねるずの番組で熱湯風呂に入った時に熱い熱いって言いながら、パンツを脱いでたんだよ。」




自画自賛がまたカッコ良く、世界の北野バンザイですね。






やっぱり芸人ビートたけし師匠がいいですね。




殿と浅草に行ってきましたね。




大勢の色んな人から、




「おかえり、たけちゃん。もっともっと頑張んないとダメだよ。」




殿より、




「う~ん、毎回だけど全員初対面なんだよな。昼から酒飲んでる人よりは、俺はちょっとは頑張ってるよな。」




ごもっともですね。




とある撮影の日。




殿、



段差につまずいたり。




別のスタジオに入っていったり。




お菓子を食べるふりして、手を噛んでイテテってやったり。




ドアと壁を間違えて、ぶつかったり。




ズラを逆に被ったり。






さすがに自分も、




「殿、今日はいつもの1,5倍の量のボケです。」




と伝えると、




「なんか新しい現場だとやりたくなるんだよなぁ。」






新しくなくても、毎回やってますね。





ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba