眠れない日々の夏ですね。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

眠れない日々の夏ですね。

鳩山来留夫から電話、



「飲んでますか?美味しい串カツ屋を発見です。相模大野です。」




遠いから、はるばる行かないですよね。




参っちゃいますね。




けど、夏だからありかもですね。






今週は、芸人野球で伊集院光さんのチームと対戦。




自分自身はサードで出場。




結果が全ての厳しい世界での、長引くスランプになってますね。。




この秋に解雇されないか、不安で眠れない日が続いてますね。




けど。






結果は、4対2で伊集院さんのチームに勝利。




自分自身は、ファインプレー連発でかなり大活躍。




昼間から、空いてる時間に素振りをしまくったのが良かったかもですね。




大人が、昼間から素振りするのはちょっぴり恥ずかしいですね。




人に見られたけど、けどそんな事言ってられない。




今は。






この秋に、ドラフト会議で指名されないかワクワクしてますね。






それで眠れない日々が続いてますね。





ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba