北野武監督作品「アウトレイジ」。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

北野武監督作品「アウトレイジ」。

北野武、監督作品。




「アウトレイジ」




6月12日(土)公開。




俺も出演させて頂いてる。




ラーメン屋の店員の役で、わざわざセリフなんかも頂いて感謝ですね。




ほんとにわざわざ。




殿の弟子っていう、最大のコネですよね。




コネって素敵ですね。






最近の殿は、アウトレイジのメディア媒体の取材で大忙し。






この前、バナナマンの設楽さんがアウトレイジの取材で聞き手で登場。




殿より、





「お、バナナマン。やっと仲間が来たな。さっきまでの12本の取材は、緊張感があってテレビマンの人と戦ってたよ。」






芸人に優しいですね。




ビートたけしは、いつまでも北野武じゃなくて芸人ビートたけしですね。






さらに殿より、




「あの、アリのケツの穴みたいな顔した相方は今日はいないのか?」






日村さんの事かな。




すごい表現ですね。






けど、やっぱり芸人に優しいですね。






※アウトレイジの撮影直後。




ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba-アウトレイジ出演