ゴールデンウィーク前半は推し活 | 柴犬はなとの生活&闘病記

柴犬はなとの生活&闘病記

2022年11月10日右乳癌告知
2023年1月4日右乳房全摘出
浸潤性右乳癌ルミナルA
タモキシフェン5年
リュープリン2年
2024年右乳房再建予定
2017年1月29日生まれの赤柴はなとの暮らし໒・ﻌ・७

調子にのって
ゴールデンウィーク前半のことを。

4月27日(土)
4月28日(日)は
坂田
春ツアー
セミファイナル
ファイナルに
有明アリーナに行ってきました。

昨年は全くチケットが取れず
唯一取れたのが
岩手公演だけ。

本当はホール公演に行きたかったけど、
新年度早々に休む訳には
行けないので今年は
東京公演のみ。

これがまさかの
最速先行で取れた!!!

私にとって
公演初日はひとりで参戦し、
2日目は主人と参戦。

東京公演のみで行われた
フードコラボも
娘も娘の友達も私も落選したのに
まさかの
主人が当選する奇跡笑

ヒーロー誕生!

娘のおともだちに会い
「パパありがとうございます😊」
なんて言われて
鼻の下ビョーン
と伸びていたのは内緒🤫



無事にフードも購入して
準備がいい
娘のお友だちが持ってきた
レジャーシートでみんなで食べました♪





そして肝心の公演は
もっともっと
みたかった!
はい
語彙力全くなし!

ひとりでも
主人とも
楽しめた
セミファイナル
ファイナル
公演でした。

そして
ファイナルに発表された
夏ツアー

去年は
愛知
東京
仙台
徳島
静岡
と遠征してきましたが
今年は
再建も控えているので
仙台
千葉
愛知
を申し込みました。

ちなみに
仙台は
まさかまさかの
娘のお友だち
主人
で連番予定。

娘と連番
主人と連番
娘、主人と3連番
は今までもあったけど
娘のお友だちも一緒は
初めて!

何なら
ホテルも同じところを
予約して
若者⇨夜行バス
年寄り⇨新幹線
移動の予定。

楽しみにしていた
ゴールデンウィーク
愛知への旅
ライブ
が終わってしまった今は
夏ツアーを楽しみに
これからくる
猛暑
乗り越えていこうと思います。

最後に…
最速先行で
当選した
2日間
4階席だったのは内緒🤫
いやー
本当
席運だけは
悪いんだな私。