平成28年9月1日(木) | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:(‐^▽^‐)やっとお小遣いが貰える

K:σ(^_^;)これからは、毎日つけましょう

  それから札幌帰ってる間にこっそり自家発電しないように

N:(゚_゚i)そうだった夏休み15日までだった

  年次休暇は取っときたいし

  (°д°;)自家発電禁止なの

K:お小遣い帳毎日つけなかったし、提出も遅れたっしょ

  あと悪いんですが土曜日は缶詰ですから

N:゛(`ヘ´#)手抜きだ

K:(# ゜Д゜)∂ あ?非常食の賞味期限近づいているので

  それ勿体ないし、それとも帰省中の食事にする

N:(´_`。)そうだった、お土産わすれないでよ

K:サンライズ相当のお土産は買ってきますから

  自分へのお土産サンライズだったし

  ようかんパンにしよう

N:アイス送ってよー、カープひさしぶりに優勝するんだし

K:アイス送ったらあの約束なしでいいのなら

N:(´□`。)それはないよー・°・(ノД`)・°・

K:そうやってひとのJrクン悪戯しないの