2015.04.22(水) | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:本当にゴメンナサイ
K:(。・ε・。) 行き成り飛びかからないの
  腰が痛いし、もうちょっと痩せましょう
N:(´_`。) すみません朝起きれなかったし
  タックルみたいになったし
K:Nao自分の方が背低いし体重もないっしょ
  腰に湿布貼って下さい、くれぐれも悪戯はしないように
N:(´・ω・`) シャツ捲ってくれないと湿布貼れないんですが
K:これでいい
N:ちょっとパンツずらしていい貼れないし
K:Σ(゚д゚;) 悪戯しないでよ
N:ハイ、貼り終わったよ
K:今日水曜だから明日整形外科休みか(w_-;
N:お風呂入った後で良かったね
K:反省してるの(`×´)
N:(_ _。) ハイすみません
K:クッション持ってきて
N:(´_`。) ハイ
K:朝まだ痛かったら湿布張り替えるから
N:明日のご飯は
K:ヽ(`Д´)ノ ご飯の心配するより身体のことの方が大事っしょ
N:(´□`。) 明日大丈夫かな