夕ご飯だよー | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

K:ご飯ですよ
N:(‐^▽^‐) ハンバークだ
K:歯医者さんで泣かなかったかな
N:(;^_^A 泣く分けないモン
K:(^~^) そう言うことにしておきましょうか
  なんで毎日歯磨きしてるのに虫歯になるのかな
  今日は柔らかいものにしたから
N:(´_`。) お手数かけます
  Kenta虫歯なくていいなぁ
K:歯磨き欠かしてないからね、それと親父とお袋には感謝してる
  小さい時から常に歯は大事だからって
N:(_ _。) 何時も歯気使ってるものね
K:おやつも気つかってくれたし
  食べたらストレッチしてお風呂入ろうね
N:あのすみません、アンダーそろそろプールとかあるし
K:毛深いか全部は剃らないけれど短くしとこうね
N:それからJrクンマッサージして
K:(´□`。) 昨日もしたっしょ
N:お手伝いしてくれないと自分ででしたら怒るでしょう
K:お手伝いさせていただきます