2015.04.19(日) | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:スキンシップできた
K:(;^_^A よかったね、では、ストレッチしようね
N:(_ _。) しなきゃダメ
K:ダメです、もう準備できてるし
N:(;´Д`)ノ 補助してくれるよね
 K:しますけれど
N: 痛いよー
K:はい、もう少し頑張りましょうね
N:肩凝ってるなら揉むけれど
K:ついでに足の方もマッサージお願い
N:オプションでJrクンも揉むけれど
K: 余計なことしないストレッチもう1回しましょうか
N:(´□`。) すみません
K:Naoの方が凝ってない
N:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 凝ってます、揉んでください
K:ここでいい
N:もうちょっと右お願い
K:ここ
N:もうちょっと下の方も
K:パックンしようか
N:ぜひお願いします
K:今日は3分ぐらいかな
N:(´_`。) もうちょっともつモン