おやつだよー | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

N:Kentaおやつあるの
K:用意したけれど
N:(‐^▽^‐) お風呂上りにスペシャルなマッサージしてあげるね
K:(^▽^;) ありがとう、でどちらにしますか桃といちご
N:両方
K:食べ過ぎっしょ、どちらかひとつにしましょうね
N:残った方は
K:自分が食べますが
N:ヽ(;´ω`)ノ Kentaいちご好きだし
K:遠慮しなくてもいいよ
N:桃にします、いちご取るとお説教されそうだし
K:σ(^_^;) お説教はしないけれど
N:桃にします
K:後で文句言わないこと
N:(´□`。) 桃缶かぁまぁ美味しいけれど、いちごもそのままでしょう
K:<(_  _)>いちごプリンです
N:。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ずるいよー
K:今度作ってあげるからお許しください
N:お風呂場でモモンガしてもらうからね
K:・°・(ノД`)・°・ ひと口あげるからモモンガは
N:じゃあひと口アーン
K:殆ど持って行かれた。(´д`lll)