ヤバイよヤバイよヤバイよ(出川風)
おはよーございますm(_ _)m
今週は非常にマズイ展開となってますね(-.-;)
ぬぁぁぁぁんと!
金欠なんですね、、、ハイ
それがどうした?
ってカンジですよね
週末に飲み会をやったお陰ですね(°□°;)
残金、1000円
何とか耐えなければ!
でわでわ!
ブラッッ!!!
おはよーございますm(_ _)m
今週は非常にマズイ展開となってますね(-.-;)
ぬぁぁぁぁんと!
金欠なんですね、、、ハイ
それがどうした?
ってカンジですよね
週末に飲み会をやったお陰ですね(°□°;)
残金、1000円
何とか耐えなければ!
でわでわ!
ブラッッ!!!

あと、時間無制限のサンドボックスモードの存在も大きかったです
