ヤバイよヤバイよヤバイよ(出川風)

おはよーございますm(_ _)m

今週は非常にマズイ展開となってますね(-.-;)


ぬぁぁぁぁんと!

金欠なんですね、、、ハイ


それがどうした?
ってカンジですよね

週末に飲み会をやったお陰ですね(°□°;)



残金、1000円



何とか耐えなければ!



でわでわ!


ブラッッ!!!
いや~、購入しちゃいましたよデッドライジング2OTR


風雲ゲームハスラー-111023_1950~01.jpg


迷いはしませんでした( ̄∀ ̄)
ただ、噂のフランクさんを使えるならって事で即決でしたねにひひあと、時間無制限のサンドボックスモードの存在も大きかったですニコニコ

co-opモードはまだやってないですが大人ゲーマー参加者の人とやってみたいですねにひひ

持ってる人は是非メッセージ下さい( ̄∀ ̄)

それにしてもレベルが低いと緊張感がありますなぁ( ̄∀ ̄)

ちなみにデッドライジング2と並べると、こんなカンジ

風雲ゲームハスラー-111023_2029~01.jpg

素敵すぎますね

んじゃあ休憩終わるので、またレビューでも更新しますε=ε=┏( ・_・)┛
今日は暑いなぁ風雲ゲームハスラー-0030.gif
 
 
朝からバタバタしてるし、猫の片付けに行かないといけないし、草刈り機の整備もしなきゃいけないしで休憩無しでしたよ風雲ゲームハスラー-0006.gif
 
昼休憩でまた牛丼を食べてきました風雲ゲームハスラー-0013.gif
 
もうお昼は牛丼ってパターンが確定ですね風雲ゲームハスラー-0007.gif
 
 
さて午後からは特に急がないといけない事はないので五時までゆっくり働きますかいね風雲ゲームハスラー-マルモル.gif
 
 
あっ、あと昨日初めてアメーバピグやりましたW
 
また見かけたら声かけて下さい風雲ゲームハスラー-マルモル.gif