気になるよね。

なんか気になることを気まぐれにリポート

チップとデール チップブログご訪問ありがとうございます!チップとデール デール 


     

ディズニー、 コンビニスイーツや、男の手料理コーナーなど

 

  気まぐれに更新していきます。どうぞよろしくです。 

           

    

      $気になるよね。-tdr

 
      管理人・ホームページはこちら

       http://tdrdisneyfan.iinaa.net/


    

 


女子会、飲み会はクーポンも使ってお得にぐるなびで予約!

希望するお店をネットから予約


テーマ:
今日はマイバースデーであります🎵

AD
いいね!した人
同じテーマ 「スイーツ」 の記事

テーマ:
今日は私のバースデー祝いを兼ねて久しぶりにオチェーアノに行ってきました🎵

ファッショナブルイースター2回目公演に間に合う時間に予約して、さていよいよベランダへ。。

本日の。。。中止となりました❗
え!ベランダ出た瞬間にショー中止。
確かに風強かったけど。残念すぎる

やけ食い(笑)


デザートめちゃ旨かった🎵
AD
いいね!した人

テーマ:

お天気も良くてお出掛け日和の今日は横浜ズーラシアに初めて行ってきました🎵

横浜線中山駅からバスに揺られて約20分。バスも動物園に向かう客で満員でした。

園内にはサクラも咲いてました🎵

レッサーパンダやら

タイガーマスクやら(笑)

でもお目当てはこの子

オカピ(^^)

可愛いかった(*´-`)

グルメ

アフリカ料理のムアンバライス。珍しい料理ですね。カレーともシチューとも違う感じで美味しかった。オニオンリングが乗っていていい感じ。


また来たいです♪
 


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。