壬寅のパワーを注入 | 四柱推命を味方に笑顔あふれる毎日を

四柱推命を味方に笑顔あふれる毎日を

四柱推命勉強中のミズノ
トです。長年勤めていた会社を辞め親の介護と思春期の娘に世話に追われる日々。ふと思う、私ってなに?から抜け出すため悪戦奮闘中

こんにちは


ミズノトです😊




本日は


壬寅が年、月、日が3つ揃う


超珍しい日



いつも付き合ってくれる


友達を誘い、昨日から温泉女子会へ♨️





20代の頃、私達はしょっちゅう


スキューバーダイビングに行っていました。


泊まりがけで行ったり


日帰りで行って帰り温泉♨️に入って


帰るのが定番だったなぁ





そんな事を思い出しながら


海辺の温泉で半分寝落ちしながら


虎の刻まで過ごしました🐯



綺麗なお月様を見て


パワーを頂きました🙏




そして、帰り道


近くの神社にお参りに行くと


不思議な事が💦




近くに車を止めていると


上からヒラヒラと何かが降ってくる





紙を燃やして降ってきてるのかな❓






ん?



良く見ると



鳥の羽根🪶




どういう事なんでしょうか?



ポジティブ思考の友達は



「きっと神様に歓迎されたんだよ」


と言ったので私も乗っかる事にしました。



初めての体験でした🪶