あなたの1日を3日にしてしまう㊙術 | 元底辺高校生が伝授!!『判定圏外』からたった3か月で関関同立合格を果たせる、全受験生の0.01%が実践する非常識な”ES勉強法”

元底辺高校生が伝授!!『判定圏外』からたった3か月で関関同立合格を果たせる、全受験生の0.01%が実践する非常識な”ES勉強法”

高校受験すら失敗した底辺高校生が、たった3か月でE判定から合格レベルまで爆発的に上げたES勉強法をあなたにだけお教えします。 関関同立に100%で合格を果たした、誰も知らない脅威のノウハウを全て公開します。 関関同立程度は余裕です。


どうも!ケンです!





受験生はストレスがたまるのは

どうしても避けられないことです。



あなたも日々勉強のストレスが

たまってきていると思います。



勉強にストレスを感じていると

思ったように進まないですよね。



でもその状態をほっておくのは

とっても危ないです。




集中力は低下し毎日の課題が

終わらなくてさらにストレスを

感じてしまい

負のループから抜け出せなくなります。



せっかく効率の良い勉強法を

実践していても

ストレスの邪魔があるだけで

効果がなくなります。



最終的に勉強する意味が分からなくなり、

受験からドロップアウト

してしまうことにもなりかねません。



ストレスを感じたままの状態は

危険ということを

分かってもらえましたか?




逆にストレスは解消するだけで



精神的に楽になり、やる気もでてきます。


心の余裕は集中力を上げてくれ、

あなたは一日が長く

感じるようになります。



「あれ、今日の課題

終わったのにまだ時間ある」


この余った時間はなんにでも

使ってください。



ぼくは余った時間で筋トレしてましたが、


さらに勉強して

ライバルに差をつけてもらっても

全然かまわないです!



ストレスがないだけで

こんなに自由になれます。





ではどうやってストレスを解消するのか


それは



『睡眠をしっかりとること』


です!



常識のことかもしれませんが



勉強にストレスを感じている受験生は

睡眠を十分にとれていません。



あなたはむやみに

夜遅くまで勉強していませんか?



「今日は調子いいから

寝る時間削って勉強やったろー」


こういう状態はけっこう

あることだと思います。



ですが睡眠時間を削ってまで

受験勉強をするのはただの逆効果です。



人は睡眠で記憶を整理するのは

知っているとは思うのですが、


睡眠時間が短いと

せっかく勉強した内容が

脳に記憶されません。



十分な睡眠をとると精神的なストレスと

肉体的な疲れ両方を回復してくれ、

翌日またやる気が出てきます。




毎日継続し続けるのにも

睡眠は重要な要素ですね。



焦って無茶なことをしても

結果的に意味のないことになるので



絶対に夜更かしはしないでください!




人によって十分な睡眠時間は

変わってくるとは思うのですが、


最低でも6時間は

必要だと言われています。



その6時間で次の日の

コンディションが非常によくなります!




ですので今すぐ最低6時間は

寝るようにしてください!


十分な睡眠で勉強に集中しましょう!




そして精神的、肉体的に

リラックスした状態で

受験当日をむかえましょう!!


ノンストレスな

受験生になるのはあなたです!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


何か質問などあればコメントしてください!