2024/02/18 | 21才(大学四年)の息子を旅立たせてしまった母シナモンの独り言ブログ

21才(大学四年)の息子を旅立たせてしまった母シナモンの独り言ブログ

2014.6月たった一人で寂しがり屋の長男が旅立ちました。自責の念で今日を生きるのが精一杯の母ですが育児への後悔と日々の報告,思いを天国の息子へ綴ります。届くかな…。

ぼーっとTVを見てたら

去年行った所が紹介されてた

また行きたいな…


少し長期でお休みをもらった奥さんが

里帰り中のキミの弟…

思いっきり羽を伸ばして(?)

九州まで食い倒れ(呑み倒れ?)の旅に

出かけてた


空港まで迎えに行った目的は…

コレ♪

少しでもお餅がやわらかいうちに

いただきたかったから♪

やっぱり美味しいねー♪

あんこかなぁ?

満足♪


(あごおとし って明太子も激ウマ

だったよ)


ここのところ

甘い物食べ過ぎかなぁ…

レモンのバームクーヘン

大好きな広島の銘菓に似てるのよねー

美味しい

バレンタインは今シーズン二度目の

ガトーショコラ焼いたよー

美味しくできた と、思うけど

どぉ?

カヌレは次男くんが買ってきた

「ホイ、バレンタイン。」って 笑

帰りに持ってってもらおうと

相も変わらずチーズケーキも焼いたよー

生クリームあって良かったゎ

やっぱり取りすぎかなぁ…甘い物…


ご飯では…

昨夜は急に食べたくなって

カリフォルニアロール

ロスにいた頃

よく作ってたやつ…

マヨネーズはやっぱりベストフーズじゃないと

あの味 にはならないなー

不完全燃焼…


作り置きの餃子を焼けば

一人には多くて

これだけでお腹いっぱいになっちゃうよね…

ひき肉が安い時に作ったハンバーグも…

ほとんど冷凍する事になる


ついつい

こんな食事が増えていくゎ

定番 カップ麺?

お持ち帰り 人気店のラーメン?

やっぱり お茶漬けが最強かな


食生活…

改めないとね…


あとは運動?


昨年…

河津桜が咲く川沿いを歩いて知った

同じ病の術後一年…


歩く速さもさることながら

友人との体力の違い…

(彼女の方が三つ四つ上なのに…)


“これはマズい運動するぞー”

と思ったはずなのに

困ったな…


一年後…

ぜーんぜん身についてない 運動習慣



キミたちと違って

どーも苦手なのよねー…


マズいマズい…

先ずウォーキングから?

付き合ってくれる?


え?

「また言ってる。」


って呆れてる?



へへへ…