5/5 ローラー TSS101 58分 NP235W | 雲の上までヒルクライム

雲の上までヒルクライム

運動未経験者が52才からヒルクライムを始めて、現在は還暦を超えて、自転車を楽しんでいます。

5/5 GW4日目もローラー

午前中は仕事

溜まっているメールを片付けて、休み明けの段取りをしておく

お昼を食べてからローラーを始めたが、30度近い気温

ゆっくりしたUPから走ったが、調子良さそうなので、前半NP240W近くで回す

後半になって垂れ出した

クーラーをかけなかったので、暑さでやられたのかも

TSS101 58分 NP235W


終わるとぼーっとして、手が震えていた

熱中症になりかかったのかも

追い込みすぎたかな

大会がなくなってモチベーションが下がっているのは事実

体重も増えています

でもトレーニングは続けられる

それは目標の目線が長いからだと思う

去年の乗鞍の結果、少なくとも61才以上の上位3名の人には直ぐには敵わない実力差のあることが分かった

その差を縮めて追い越すには少なくとも数年かかることが分かった

今の年齢で、極端に負荷の高い練習を短期集中でやったり、無理な減量を繰り返したりすることは、体を壊す

コツコツ積み上げるしかない

では!