高松工芸バレー部OB会。 | KENTA.CAFEのカフェモカ♪

高松工芸バレー部OB会。

KENTA.CAFEのカフェモカ♪-IMG_9641.jpg

大先輩の丸尾さんと河本さん。

しかも真顔…´д` ;

色々と懐かしいお話や工芸バレー部の伝統など、いっぱい語らせていただきました。

その中でOBの皆様にどれだけお世話になってたか…しみじみと。

選手のとき、高校生のときには感じられなかったOBの皆様の熱い想い。

時間が立ち、改めて感謝です。

今の自分があるのも大先輩方が道をきりひらいてくださったから♪

その恩返しとして今、自分できる事は高松工芸バレー部OB会をもう一度盛り上げてしっかりとした基盤を創り現役の高校生に還元する事。

やはり環境は大切。

日本一のOB会になればそれだけ選手も環境が整う。

最大の恩返しプロジェクトを依頼していただきまして感謝です。

コツコツやっていきますよ~♪

まずはFacebookで繋がっててBlogみてる人は高松工芸バレー部OBファミリーのグループへかも~ん、LINEのもつくるよ!かも~ん!

どうせやるなら…

面白い事、ワクワクする事やりましょ♪

自分の足で動いて誘ってくださった丸尾さん、河本さんに感謝。

ありがとございます。

何事も動けば変わる!

黒毛和牛ひらかた
店長走りマッス!