洋食かりんさん、アバウト・ア・コーヒーさん。 | KENTA.CAFEのカフェモカ♪

洋食かりんさん、アバウト・ア・コーヒーさん。

KENTA.CAFEのカフェモカ♪-IMG_0085.jpg

KENTA.CAFEのカフェモカ♪-IMG_0691.jpg

枚方市の宮之阪駅近くの大好きなお店。

洋食かりんさん。

今回は日替わりのメンチカツ、極ウマでした。

相変わらず男前な大将。

最高。

そして、そこから徒歩二分のさらに駅近くのアバウト ア コーヒーさんへ。

良い噂ばかりきいてたのでワクワク。

実際に行った感じは。

予想をはるかに越える良いお店でしたね´д` ;

凄い!

雰囲気良し、珈琲良し、サービス良し、デザートうまし、そして安し( ゜д゜)

カフェマニアのワタクシですが、かなりレベル高い。

常連になってしまう。

これは流行りますわ。

近所にこんな素敵なお店があって幸せやし、勉強になりますし、刺激になります。

さて、休みの後半戦は川原町商店街を盛り上げるための企画書作成だ!

川原町×ART。

ワクワク…

黒毛和牛ひらかた
072-841-8929

出逢いに感謝。