今年初のLIVEパート3 | 誇り.com

誇り.com

チエゴンの気紛れ日記

それでは本題のLIVEです


前日のLIVEキャスで少し知っていたのですがセンターステージを希望していたがメインステージでがっかりとスタンドの2階席だったから余計がっかり😞



センターまでは行かない花道が真ん中に1本とありました


私のところからみた感じ

斜めに見れたので前の人も邪魔にならず段差もあるからよく見れたよ❣️

アリーナの方がなんだかんだでいいことあるけど段差がないし人のあいさから見るから見れたり見れなかったりで…😩


SECONDはEXILEだけあってたくさん動いてたくさん声出して無限大に体力使ってすごい😍

LIVEはこうでなくちゃ‼️がたくさん出でいて最高😊

嫌なことも吹っ飛んで楽しくて最高✌️

会場皆んなが一つになれて「セガ友の輪🙆‍♀️🙆‍♂️」


メンバーがステージを降りてアリーナの周りを走って歌ったときは羨ましかったな🥺

中央通路と左右の端にいた人はいいな

あと、銀テープも出てもらって帰れるし...思い出にもなるしね


こういう演出をするからメインステージだったのかな?


ネスミスのエディーマーティンも面白かった🤣



この髪型と髭があるとよく似てる😳


5人それぞれの個性が出てるLIVEで最高‼️イケおじだけどますますカッコよい🥰


またLIVEが見たいです





では、コメントといいね👍待ってます🙇