疲れを癒しに | 誇り.com

誇り.com

チエゴンの気紛れ日記

水曜日の出来事です


仕事帰りに湯っ蔵んど♨️に行ってきました



ここも久しぶりに行きました


結婚して1度来てそれ以来


ここは夜に来ると200円OFFで500円で入れますおねがい

これは大きいダッシュ


ご飯を食べて少しゆっくりして入ったらあんまり時間がなかったえーん


閉店時間が21時だった

下調べで時間を見たんだけど時間配分間違えた〜😱

露天風呂入ってたら人いなくてゆっくり…してる場合じゃなかった

上がって5分ぐらいして閉店の曲が流れてあたふたしちゃったよ〜爆笑

でも3分前には出れました


ここは湯数が多くて好きな場所の1つ


今度はもっと時間ある時にこよっとウインク


それではコメントといいね👍まってます