☆岡部っちの日常ブログ☆





梅雨ですねにひひ雨






みなさま、雨の日はどんな感じでお過ごしですか❓ニコニコ






みなさまの、おすすめなお店や場所がありましたら、ぜひ教えてくださいニコニコ







ちなみに余談ですが、最近、ラーメン屋巡りをしていますビックリマークラーメン




そのなかでも東区の、『韓国ラーメン明洞』というお店を教えていただいて、3週間で5回も行ってしまいました(^O^)




かなりかなり独特なラーメン屋さんで、やみつきになる方も多いかと思います合格


最高におすすめですアップ








本題に入ります。






7月19日(日) 第1回 ゼロフュージョンカップを開催させていただきますゴルフ




コンペではなく、試合ですので、正式ルールのうえ、ハンディーキャップもなしで順位を決定しますフラッグ





優勝~5位までと、お楽しみで飛び賞がありますニコニコ









優勝カップを、協賛いただきました王冠2


歴代優勝者を、飾るとても豪華な優勝カップですにひひ




協賛いただきまして、本当にありがとうございますニコニコ






{C343ACC9-EAC5-4A9B-8FBA-0B47AD46B18E:01}




写真をとるとき、撮ってる自分の姿が映らないように、机の下から撮りました 笑笑







開催コースの、練習ラウンドに行かれる方も、少なくありません目


コースの攻め方など、質問がありましたら、いつでもお気軽に聞いてくださいね(^O^)










これから、夏のシーズンに入ります晴れ






プライベートラウンド、コンペ、競技にでられる機会も多いシーズンかと思います⛳️



次回、夏のラウンドでの攻略ポイントについて、ブログを書かせていただく予定です目




4スタンス理論
名古屋
タイプチェック
ゴルフレッスン スクール
A1 A2 B1 B2
ゼロフュージョン
http://www.zero-fusion.com/