{394D265D-6E12-4D16-B570-DEF7681244B9:01}

☆おかべっちの日常ブログ☆エピソードVer.




僕は、かなり甘党なこともあり、常にチョコレートを持参していますチョコレート










去年の夏、プチ事件は起こりました










プライベートラウンド中の出来事です⛳️










この日も大好物なチョコを食べながら、ニコニコ嬉しそうにラウンドをしていましたニコニコ












しかし…








アプローチをしている途中、カートにカラスが…爆弾











そしてカラスは、大切なチョコを袋ごと、嬉しそうに口ばしに咥えて飛んでいきました(笑)










だがしかし…。










後ろの組みとあいていたのもあり、悪ふざけでダッシュで追いかけてみましたDASH!






そしたら、カラスはチョコを袋ごと落とし、見事取り返すことができましたにひひ












しかし、過去に携帯電話などの貴重品が入った袋などをもっていかれたという話もありましたあせる





みなさん、ラウンド中は手荷物は狙われるので、気をつけてくださいね⛳️





4スタンス理論
名古屋
タイプチェック
ゴルフレッスン スクール
A1 A2 B1 B2
ゼロフュージョン
http://www.zero-fusion.com/