ご報告。 | 山田健太オフィシャルブログ「everyday, with smile」Powered by Ameba

ご報告。




いつもお世話になっております。


Twitterでは、皆さんにご報告がありますとtweetさせていただきましたが、

私山田健太は、2014年12月25日に、かねてからお付き合いをしていた、女優 前田紗季さんと入籍したことをご報告致します。

そして、前田紗季さんのお腹の中には、新しい命も授かることが出来ました。


突然にこのようなご報告をブログで致します非礼をお許しください。


現在彼女は妊娠しているため、お仕事を休ませて頂いており、子育てに専念するため再開の目処はたっておりません。

しかし私は山田健太は、家族のため今までより一層真摯にお仕事に向き合い、努力し頑張る所存です。

まだまだ未熟者ではありますが、家族と共に笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


今日こうしたご報告を出来ますことは、仕事関係者の皆様、友人、家族、そして支え続けて下さったファンの皆様のおかげです。
心より感謝しております。


2015年1月15日
山田 健太