初のラジオドラマ! | 山田健太オフィシャルブログ「everyday, with smile」Powered by Ameba

初のラジオドラマ!



皆さんこんにちわぁ☆~(ゝ。∂)


えーこの前放送されました、
「京都地検の女」どうでしたでしょうか(*^_^*)

いやぁ~全部京都ロケだったのですが凄く楽しかったです。

1人でたこ焼き食べたり(笑)

しかも、今回の撮影場所が 太秦撮影所だったので、僕は10年振りに行きました。


10年前は、大奥SPの撮影で可愛い後輩の須賀健太と初めて現場が一緒、何か色々と思い出がある所でしたので楽しかったです。
受付スタッフさんも僕の事覚えてて下さって、、、嬉しい気持ちと
本当楽しかったですp(^_^)q






それで今日はなんと!!!!!


またまた告知があります。


皆はラジオとか聞くかな~?

NHKラジオドラマ
青春アドベンチャーに出演します。


皆さん聞いて下さい。


詳しくは、NHKのホームページに書いてあります。


NHK FM ラジオドラマ


青春アドベンチャー
リテイク・シックスティーン
(全15回)

高校生をやり直す!?豊島ミホ原作のきらきら輝く青春ストーリー
【NHK FM】
8月26日(月)~8月30日(金) 22時45分~23時(1-5回)
9月2日(月)~9月6日(金) 22時45分~23時(6-10回)
9月9日(月)~9月13日(金) 22時45分~23時(11-15回)

【出演者】
吉永淳 里久鳴祐果 中村倫也 山田健太
佐藤直子 田鍋謙一郎 伊藤えみ 菅原永二
長峰みのり 羽柴真希 谷部聖子 上田遥
瓜生和成 夏川加奈子 相沢ケイ子 長沢大
【原作】豊島ミホ
【脚色】中澤香織
【スタッフ】
演出:吉田努
技術:若林政人 林晃広
音響効果:米本満 柳原耕平
選曲:黒田賢一
【あらすじ】
高校に入学したばかりの沙織は、クラスメイトの孝子に「未来から来た」と告白される。未来の世界で27歳・無職の孝子だが、イケてなかった高校生活をやり直せば未来も変えられるはずだ、と。
かけがえのない一度きりの青春時代。渦中の若者たちは日々の問題に追われ、その大切さ愛おしさに気付くことが出来ない。両親の離婚や自由奔放な母親のせいで、夢もなくただ淡々と日々を過ごしていた主人公が、青春を「やり直す」友人の存在によって、今この時を大切に生きることに目覚めていく…。
せつなくもきらきら輝く青春ストーリー。
photo:02




photo:01







是非、皆さん聞いて下さい。


宜しくお願いします☆~(ゝ。∂)




Twitter ID:Kenta0428Yamada