蒲田エステ「癒し工房」2nd Stage_千秋楽 | kentaの大冒険

kentaの大冒険

普通のエステから回春エステまで、万年肩こり漢の癒され道中漫遊記。
その他気ままにブログを書いていきます。

蒲田エステ「癒し工房」2nd Stage_千秋楽です。


「アメ記事ばかりで読めません」というご意見がありましたので、久しぶりの公開記事となります。公開記事だとあまり踏み込んだことは書けなくなり、さらっと流しがちになってしまうのがなんとも。このお店、オープン当初に行きましたが、1年以上再訪していませんでした。


予約の電話を入れてお店に入ると、小姐お出迎え。店の内装は以前と特に変わっていないようです。コースも新設されたものは無いようなので、今回もオイルリンパ120分11.8Kのコースを選択。部屋の作りも変わっていませんでしたが、室内はやや暗めの雰囲気になったように感じます。


脱衣補助を受けて真っ裸になった後はシャワー。シャワールームのスペースも以前と変わっていません(当然)。で、紙Pがあるのも変わってなくて、しれっと履かずに出ていこうかと思いましたが、大人しく紙Pを履いてシャワールームを後にする。


マッサージ内容については特に大きな変更もないので割愛します。裏面指圧、オイルという流れです。マッサージを受けていると、遅い時間であるにも関わらず、結構お客が来ます。ちゃんと予約の電話を入れてくる人もいれば、予約せずにやってきて、いっぱいのため入れずに帰る人も居ます。


値段も安いことや立地的な面もあり、飲み帰りの人達に人気があるのか?とも思っていましたが、リンパタイムで納得。リンパマッサージがしっかりしています。亀竿には触れないものの、かなり際どい範囲でのリンパマッサージとなり、気持ち良いです。


このリンパマッサージによって、思わずリピートしたくなってしまう人もいるのではないかと考えますし、マッサージも上手いということも相まって、人気店になっているのかもしれません。特にリンパマッサージ初心者の方には、結構な衝撃になるんじゃないかと思います。「やみつきになる」という感じです。


淡い期待=リピートという循環が上手く出来ているのではないでしょうか。1年弱お店が続いているということは、安定した経営が出来ているということであり、固定客も上手く掴んでいるんだと思います。