前回の続きですヽ(´ー`)ノ 前回は3日目&4日目を書きました!今回は最終にあたる5日目&6日目です!


5日目の朝……☁️ 08:30すぎにルートイン鳥栖駅前をチェックアウトし、病院へ🏥


病院が終わり、レンタカー屋さんに返却🚙


10:30発のさくら548号で小倉へ🚄



 
小倉に到着!隣には回送列車が……🚄


 
そして、新幹線を見送り、コインロッカーを預け、モノレールで旦過へ🚝

旦過では、お買い物し、再び旦過からモノレールで小倉に戻りました🚝


 

小倉にて、在来線に乗換し、枝光へ🚃

枝光から徒歩でシーサイドスパへ👣 入浴&昼食を済まします(*´ω`*)♨


 
着いたら、嫌な天気になったシーサイドスパ♨

シーサイドスパから再び枝光へ👣

枝光から普通で西小倉へ🚃


 

西小倉から徒歩で小倉城へ👣🏯


 
として北九州市水環境館で休憩し、小倉港まで歩き、阪九フェリー乗り場まで歩きました👣

1日おきになった松山・小倉フェリー🚢

そして無料送迎バスで新門司港へ🚍

そして新門司港で乗船手続きし、18:40神戸六甲アイランド港へ出航しました🚢 今回は阪九フェリー「せっつ」でした(*´ω`*)

これはΣ(゚Д゚) 東九オーシャンフェリーだΣ(゚Д゚)

 


 

とりあえず見ながら、夕食とします!

 

夕食後、船内を散策します👣



散策後、風呂に入り、就寝( ˘ω˘)スヤァ

🚢 🚢 🚢

6日目の朝……🌄

06:53に神戸六甲アイランド港に到着!ここで連絡バスで阪神御影へ🚍

御影からは初の区間特急で大阪梅田へ🚃

梅田から地下鉄で帰りました🚇 


 

これにて5日目&6日目のレポは終了ヽ(´ー`)ノ とりあえず前半戦は終了です!後半戦に関しては、後日書きます!


前回の3日目&4日目はこちら↓