今月の上旬の日曜日……天気がいいので桜&城を見に日帰りで姫路に行ってきましたヽ(´ー`)ノ🌸🏯


まずは、大阪から新快速で姫路へ🚃


姫路には、10:33に到着!🚃姫路駅で昼食をとり、徒歩で姫路駅へ👣🏯


昼食では、さち福やカフェにて(*´ω`*)


 
いよいよ姫路城へ……🏯

まずは、三の丸広場で📸


 

桜が綺麗……🌸

としてにの門、水ニ門を経由したら、天守閣に到着!景色がとても良かったです(*´ω`*)🏯

途中の西の丸広場で📸



 



 

いい城ʕ•̀ω•́ʔ✧🏯 途中の好古園にも散策しました(*´ω`*)

そして姫路駅に行く途中で、山陽百貨店の中にある「カフェ コムサ」にて休憩☕

再び徒歩で姫路駅へ👣

姫路駅では、播但線/普通列車が停車中🚃


 
そして姫路からは、15:26発の新快速で大阪へ🚃

大阪に到着後……HEPFIVEにて……📸


 
これを見て、帰りましたヽ(´ー`)ノ とても良い桜と城を出会えていいいちに