こんばんは\(^o^)/🌃


先月下旬に日帰りで宇治に行ってきましたのでレポを書きます(*´ω`*)


まずは、宇治線の途中駅である中書島まで、京阪特急のプレミアムカーを利用します\(^o^)/🚃



 


揺られて…中書島に到着!ここでは京阪宇治線に乗換🚃

宇治に到着!🚃

 

反対側には、響け!ユーフォニアムの看板を発見しました\(^o^)/


 

そして宇治橋を渡り、昼食は、京料理宇治川にてʕ•̀ω•́ʔ✧


 

美味しかったです(*´ω`*)

宇治駅前観光案内所にも、響け!ユーフォニアムを📸


 

徒歩でお茶と宇治のまち歴史公園交流館「茶づな」に向かいます👣

その2階では、大河ドラマ館があるので見学します\(^o^)/


 


 

見学を終えて、宇治からは、JR奈良線で新田で🚃

新田から徒歩で源氏の湯へ👣♨

源氏の湯でゆったりし、徒歩で近鉄大久保へ👣

近鉄大久保からは、大和西大寺→生駒経由で帰宅しました\(^o^)/


 

ここまで(^^)/~~~