去年の11月…日本旅行主催でWESTEXPRESS銀河を乗車してきましたので思い出しながら書こうかなと思います🚃 と乗車する前に地下鉄+JRに乗換て、京都鉄道博物館にやってきました(*´ω`*) 


エントラスでは500系がエヴァバージョンが🚄




そして館内を探索して、SLスチーム号にも乗車しました\(^o^)/


再び京都まで戻り、地下鉄に乗って竹田へ🚇

竹田で、伏見力の湯でゆったり…♨

京都に戻って再集合までウロウロ…

そして…20:30すぎに集合しました(*´ω`*) 添乗員さんと再び会うことになりました…(多分WE銀河岡山DC編以来…) 

20:54頃に31番線にWESTEXPRESS銀河が入線してきました🚃


21:15に京都を出発🚃 向日町、茨木に運転停車し、新大阪に6分停車🚃 ここから貨物線、大阪環状線、阪和線を経由し、おもてなし駅の和歌山駅23:42に到着!🚉 ここではおもてなしとして麺屋ひしおさんの和歌山ラーメンを食べました🍜

駅構内では色々な展示物が……


 
回送列車が停車していました(*'ω'*) 



そして徒歩で麺屋ひしおさんへ🍜



そして受取し、駅構内で食べました\(^o^)/ 美味しかったです(*´ω`*)


そして翌01:00すぎに和歌山を離れました🚃 
続きは➁で(*´ω`*)