マカロニ市場 | 親方倶楽部ふたたび

親方倶楽部ふたたび

令和元年の大病から無事に復職出来たので新しい生活を綴ります

先月、実家に帰った際に行ったレストラン。

 

小田原と国府津の間あたりかな?

 

存在は知ってたけど、混んでるらしいので避けてましたが

 

平日の遅めのランチタイムに行ってみました。

 

時間的に待たずにすんなり入れた。

 

 

グラタンもパスタもあったけど、ピザのセットを注文。

 

前菜かサラダを選べるのでもちろんサラダを選択。

 

 

レタスをちぎっただけの大胆なシーザーサラダ登場。

 

ピザはクアトロフォルマッジ。

 

4種のチーズにはちみつ、さらにレモンの輪切りのせ。

 

 

甘じょっぱいピザにレモンの酸味がちょうど良い。

 

それにしても焼きたてピザ、デカかったー

 

それにパン食べ放題、ドリンク付き。

 

パンは一口サイズにカットされてるので、色んな種類を楽しめます。

 

食後にケーキまでついて2500円ぐらいなのでお得!

 

 

ケーキもデカくて美味しかった~

 

久しぶりに限界に近い満腹(笑)