2日連続で出社だったけど、両日とも忙しくて残業。。。

 

今日はお休み。

 

毎週金曜日は10時からパーソナルジムへ。

 

全然体重が落ちないけど筋力&体力維持のために頑張ってます。

 

今日は気持ちの良いからっとした晴天。

 

往復の40分弱の歩きもリハビリを兼ねてあし

 

いい汗かいてきた。

 

午後は訪問リハビリ。

 

1時間の半分はストレッチなのでもうこの時期は汗が出てくる。

 

身体を動かしてスッキリしたけど、

 

今日はめっちゃ疲れてしまった。

 

ちょっとベッドで横になったら寝落ちしてた。

 

冷房をつけたまま至福のシエスタ。

 

気付いたら3時間経ってて夕方だし汗

 

せっかくの休日を・・・と思ったけど、

 

疲れたら無理せず休むのが一番。

 

土日はまた仕事だしね。