おおー!!! | ゆるゆるMODE

おおー!!!

今俺の目の前に長蘭軍団がいる(゜゜)!










い、いかついぜ(´ー`)











顏を見なければ。笑












そういえば昨日帰りに特攻服の二人に絡まれーの











いつもならどっからでもかかって来い雰囲気なんだけど今畑中捻挫中。笑











そして畑中は高校入ってから相当良い子ちゃんに変わったので平和主義なのです(´ー`)












てことで何とか受け流そうと作戦を練ってたらー










おい!はたー!











ん?
こいつら俺の名前知ってやがる!












こりゃ俺の世界進出も夢では無いな(´ー`)










とか思いつつみたら普通に知り合いだった。笑













まあそうゆう日もあるなー














そんでもって今日は学校さぼりーので自習室引きこもりーの

















今日はちょっと集中出来たな(´ー`)














でも使い切った感が。笑












明日模試なのに!!笑
















何か明日の模試すっごいしけてる気がするー














普段気持ち悪い程のポジティブシンキング畑中が何故こんなことを考えてしまうのか!!














これが受験の力ですかねー












いけないいけない!













みんなもポジティブシンキングしましょうね!














受験なんて食べてやりましょう(´ー`)!笑



















あー












飲みたいなー











河合塾のみなさん!








飲み会しましょうね(゜゜)!












おみー