「DAN  DAN 心惹かれてく 」

ドラゴンボールGTのOPですね。

鳥山明先生がお亡くなりになられましたし。

ご冥福お祈りします。



ただね、正直言ってね、ドラゴンボールは小学校の頃に放送されてたZやGTはよく見てたけど、その程度なんだよね。


少なくともここ20年以上はドラゴンボールのアニメみてないですし、グッズや単行本を買ったこともない。



YouTubeで「まろに☆えーるTV」というのがあって、それでドラゴンボールのキャラの物真似する芸人軍団(通称 DB軍団)の番組があって、それを数年前迄はよく見てたが、それも最近はめっきりだし。




要は視聴の過去はあるものの、滅茶苦茶好きというわけでもないんだけど、今はこの歌が頭から離れませんね。






最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する