差し入れ | 北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

北海道 函館市 美容室 BE-IN rua 大石健太

『案ずるより産むが易し』の精神で、明るく楽しくお客様をキレイにするお手伝いがしたいです!

昨日、夜にみんなで勉強会してたら~田村さんが中華まん差し入れてくれました!

グレーの辛いやつだから~って言ってて、気になったので…





う…ん…たしかにグレー(笑)

しかも裏に…





kISSって!ヘビメタの?(笑)

そしてさらに中を開けて……






完全に辛いやつですね~(笑)



はい、そして結果メチャクチャ辛かったです!

でも美味しかった♪

ご馳走さまでしたニコニコ