んにちは!

元・ストレスが天敵だった小心者@ケンです。

 

 
 

最近は各地で寒くなってきましたね。

体調は大丈夫ですか?

私はこの前まで体調を崩していました。笑

 

 
 

さて今回は

『癒しで心を穏やかにする方法』

をお教えしたいと思います。

 

 

 

あなたは癒されたいと思ったとき

何をしますか?

 

 

 

いろいろ方法はありますよね。

 

 
 

僕は毎日のように嫌なことを抱いているとき

ふと、

 

 

 

「癒されたい」

 

 

 

と思っていました。

 



しかし何をして癒されれば良いのか

わかりませんでした。

 

 

 

そもそも

癒しが人にどのような効果

をもたらすのかすらわかりませんでした。

 



そんなことを考えながらいつものように

何の目的もなくyoutubeを観ていた時

ある動画が目に留まりました。

 



その動画は

「猫が飼い主に甘えている様子」

を映したものでした。




僕はこれを観た瞬間

とても癒されました。

 

 

 

そして、嫌なことばかり抱いていた心が

とても穏やかになっていました。

 

 

 

癒しには心を穏やかにし

ストレスを解消する効果

があります。




心が穏やかになると

とても良い気分になりますよね?

悪い気分ばかりだと毎日が嫌になりますよね

 

 

 

そこで今回あなたに行って欲しいことは

以下の通りです。

 

 

 

・何かあなたに合った癒されるもの

(動物の動画や、自然の音の音楽など)

 をみつける。

・そのあなたに合った癒しを

「癒されたい!」と思ったときに実行する

 

 

 

これだけです。

 

 

 

僕がおすすめするのは

やはりかわいい動物の動画ですね笑

 



今すぐ行ってみてください。

とても癒されると思いますよ!

 

 

 

今回は

『癒しで心を穏やかにする方法』

の紹介でした。

 



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 



また次回の更新をお待ちください。

  



メッセージや相談などもお待ちしています!