「彼女にしたい理想の血液型」 1位 | 苦浪人大学生の日記

苦浪人大学生の日記

東京にある国公立大学工学部の大学3年生です。
東大でも東工大でもありません。
『苦労人+浪人+夢追い人』による日常感じたことの単なるメモ書きです。
アメンバー記事はプライベート専用で非公開にしますので、
アメンバーの申請は受け付けません。

 

 

独身男性2717人に聞いた!

                「彼女にしたい理想の血液型」1位

http://girlschannel.net/topics/206868/

 

 

Q.恋人にしたい血液型は? 
A型・・・41.3% 
O型・・・38.9% 
B型・・・13.0% 
AB型・・・6.7% 


・「几帳面だから」(男性/A型/30代半ば/埼玉県) 
・「気が利くから。」(男性/A型/30代前半/東京都) 
・「優しい人が多い」(男性/B型/20代半ば/神奈川県) 
・「まじめだから」(男性/A型/30代半ば/茨城県) 
・「自分が大雑把だから」(男性/O型/30代半ば/千葉県) 
・「几帳面なところが好きだから」(男性/B型/20代前半/神奈川県) 
・「浮気しないから」(男性/A型/30代半ば/東京都) 

◆「A型の女性」はB型の男性からは不人気? 
◆「B型の女性」は20代男性よりも30代男性からの方がモテる? 
◆「O型の女性」は30代後半の男性からは人気No.1

 

 

 

 

A型の女性が男性に人気あるみたいですね。。。

A型は、周りの目を気にしながら生きているので、気が利くとか

繊細な気配りが気に入られているのでしょう。。。。

流行に敏感なのもA型の女性です。。。

嫁さんにすると、浪費家が多いので、要注意です。。。

 

O型は、ABOUTな性格で、基本的におおらかな性格なのですが

負けず嫌いな性格ですね。。。

嫁さんにすると、しっかり、家庭を守ってくれるそうです。。。(^_^;)

 

B型の人間は、我が道を行くタイプですね。。。

自分の世界をしっかり持っていて、自分の世界に酔うタイプです。。。

A型の人にとって、B型の人間は苦手です。。。

A型とB型の夫婦は、トラブル (離婚) が多いと聞きます。。。

 

AB型は、天才型の人間で、自信過剰な人が多いですね。。。

男女関係もハデで、プレイボーイやプレイガールが多いと聞きます。。。(^o^;)

 

アメンバーさんでいくと ・・・・

スミレちゃんは、A型

都留の女子は、O型もしくは、B型のような気がします。(^_^;)

某姐さんは、典型的な親分肌のO型ですね。。。(゚_゚i)