海外で話題の日本の女装美少年! | 苦浪人大学生の日記

苦浪人大学生の日記

東京にある国公立大学工学部の大学3年生です。
東大でも東工大でもありません。
『苦労人+浪人+夢追い人』による日常感じたことの単なるメモ書きです。
アメンバー記事はプライベート専用で非公開にしますので、
アメンバーの申請は受け付けません。

 

中国などアジアで、今、一番、話題となっている

美しすぎる日本の女装男子。。。。。(^o^;)

 

 

 

 

 

見事な、とても美しい女装です。。。( ̄_ ̄ i)

 

完全に負けてますねぇー。。。。(ノω・、)

 

 

 

 

と、思って、いろいろ調べていたら ・・・・・・

 

この娘、女子やーん。。。。

 

よかったぁ~~。。。

 

中国人が、勘違いしているだけ。。。。

 

池田七帆さんという、美少女でした。。。σ(^_^;)

 

 

 

 

さて、都留事件の犯人像をプロファイリングしてみました。

被害者の男性の好みから推定しますと、

犯人は ・・・・・ ズバリ、優しくて、イケメン!!

もしかすると、加えて、お金持ちの息子さんかも。。。

でも、あと、3年もすると、好みも変わり ・・・・・

男の顔には、こだわらなくなるでしょう。。。。