ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中こんな企画があったので、超久々に更新です。💦💦
欲しいのは、エバーグリーンのインスピラーレ スーパースタリオンTKIC-71Hです。

今年はインスピラーレを2本(ブラックレイブン、スーパークーガー)を購入しましたが、軽くて、感度が良くて、カッコ良くて、最高でした。
秋に久々にバクラトスイマーを使う機会があり、テムジン ガンスリンジャーでは重くて硬く感じたので、スーパースタリオンが欲しくなりました。
サンタさんくれるといいなぁ~。アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

