あのー
いきなり
すいません


ファンの人なら
常識くらい守りませんか?

昨日あんだけ
ブログで勇気出して本人も書いたのに

しつくないですか?

みんなでワイワイ楽しくするのが
楽しいんじゃないですか?

それなのにずっとスタッフの人が一生懸命もう帰りますって言ってるのにカメラ向けてまじ常識なくないですか?

時間が短かったらそれはちょっと不安になるかもしれません?
けど長かったのにしつこのにはまじ周りの常識ある人からしたら頭おかしいですよ

常識くらい身につけて、
来店とかオフ会にきたらどうですか?

同じ人間なんやから
そんなん性格だって一人一人あるし
喜怒哀楽だってあるでしょ

べつに五十嵐さんファンとか五十嵐さんが悪いとかじゃなくて
常識くらい身につけてみんなで楽しくするのが
当たり前ってことを伝えたかっただけです

おるからついでみたいな感覚なら
写真も撮らんでいいでしょ

虹さんファンからしたら
まじ変な目で見られて当然ですよ

お願いですから
常識は身につけてください