夜遅くにすみません💦


突然

感謝の気持ちが表したくて┏○ペコッww

先週書こうとしてたんですけど
我のヒットポイントが100のうち5しかなかったので…😇


ほんと
8月は
今までにないくらい充実した
月になりました(´;ω;`)ブワッ

それは
ひかりんのおかげで
こんな遠征とかしたことなかったし
移動の大変さを知ることもできて
こんな中来店実践とか収録してることが
ほんと驚きでほんとにすごいとおもいました


なんなら自分が遠征から帰ってきて
体調壊しましたwwまじチョロいやんww

でもほんとにそれくらい移動はきつかったから
前から尊敬はしてたけどもっと尊敬するようになりました!(`・ω・´)キリッ

それでもいつも家に帰っても前乗りのホテルでも


努力するひかりんはすごいとおもって
ファンの人からは見えないところでの努力は
ひかりんの魅力やとおもいます(*ᴗˬᴗ)

体調悪い中でも優しく丁寧に接してくれるところは俺はほんとにすきなところ(`o´)

遠征に行った8日間でも
いつも笑顔で話しかけてくれて
隣で打ってるときも体調悪かったからあんまり喋らんでいいけんねって言ってても話しかけてくれてやっぱりひかりんのファンになって良かったなぁーって改めておもいました😌

だからこそ
ひかりんの周りには
優しいファンの方や気遣いできる方がほんとに多くて今でも増えててそれはほんと俺も嬉しい👍
これからもずっと増えるといいな(*ᴗˬᴗ)
ひかりんのファンを大切にする気持ちはほんとにわかる!

これからもずっと虹ひかりさんを応援します😌

やっぱり自分が遠征に行けるのは

周りのファンの方のおかげだとおもいます!

移動が大変な時は
送ってくれたり
来店終わってから
ご飯誘って頂いたり
ほんと感謝しきれないほど
お世話になってます!


なにか恩返しできる機会があったら
します!
これからもなにもない自分ですが
よろしくお願いします┏○ペコッ


感謝


ブログでした┏○ペコッ


ほんとにひかりん

ありがとね